先輩!

今日はキラたんと一緒に写真を買いに原宿と渋谷のハロショに行ってきましたw
ゆりなしゃまの下敷きが売り切れてたのが涙だったけどいっぱいかわいい写真が見れて幸せでした!

結局21枚ゆりなしゃまの写真を買ってしまいましたー
本当は20枚の予定だったのです・・・。
お金が無いです。
でも明日はお小遣いの日だから、大丈夫かなっておもったり思わなかったり。

そういえば、先輩からつぼみちゃんの好きな女の子の写真見せてーと言われてしまいました!
女の子!!
限定ですか・・・?
わたしが部活の中でもたれている印象はロリコンで女の子大好きで押しが強いみたいです。

先輩は恐いくらい私の性格を分かってますね!